念願の日光

行こうと思った日が☔だったり、用事が入ったりで去年から縁がなかったのですが、やっと呼ばれ(日光の主?が来てもいいよーって事です)先日行ってきました。

御朱印がお目当てでしたが、すべては回れませんでした。

そして、興味が有るのはこんな場所

自然の流れを手水所にしていてしっかり清められそうな?

苔好きにはたまらない可愛さに惹かれました。

 

そして、(=^・^=)好きなら、やっぱりこの子推し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました